鬼滅グッズ

鬼滅の漫画はとうとう200円に

  • 2022/09/08
鬼滅グッズ

店の前の通りを歩いているとこのTシャツが目に入ってきました。 思わず見てしまいました。最近はハオリも増えてきました。ネ爾豆子のグッズって いつもあるので人気なんだと感じます。

鬼滅グッズ

そして、驚いたのは、驚きました!Tシャツの種類がこの数。これはユニクロの数を 超えたかもしれません。これだけあると推しキャラのTシャツはもちろん、気に入った Tシャツが必ずある状態になりました。そして、何より気に入るTシャツが必ずある 状態になります。

鬼滅グッズ

やっぱりこのデザインのTシャツは良いですね。だいぶん前からあった デザインですが、炭治郎なのになぜか、赤。だいたい緑にするのに。 鬼殺隊で鬼を斬るからなのですかね?

鬼滅グッズ

(。^pq^。)プププププ...そして、これが後の顛末なのかもしれません。古本、中古店でこの数の鬼滅の刃の本がありました。 「どれだけあるんだ!」って思いました。そして、値段は200円でした。まだ、値下がりしそうですね。お店側も予想はしていたと思います。


鬼滅グッズ
WEBサービスを紹介するWSサイト