「ひどいね」の方が多い河野太郎

facebookのイベント広告でひどね過半数

  • 2022/11/16
「ひどいね」の方が多い河野太郎

182対107と「ひどいね」の方が多い。イベントです。facebookの広告で出てきました。 こんなイベントもほとんど見ることがありません。この「ひどいね」のぬしというのが 河野太郎です。

「ひどいね」の方が多い河野太郎

Climbersというイベント業者のようなところで国会議員など著名な人を呼んで、 公演などをするというものでした。このClimbersの狡猾なのが、facebook広告の方では わりと「ひどいね」が多いのに、そのfacebookページへ行ってみると「ひどいね」がない という狡猾に宣伝していました。

「ひどいね」の方が多い河野太郎

他にも著名な人が登壇するのにも「ひどいね」が多かったと思います。 オリンピック選手とか、IT企業社長とか。最近のマスコミ批判や電通の汚職が かなり影響してるように思います。


「ひどいね」の方が多い河野太郎
WEBサービスを紹介するWSサイト