インドフェスト 堺

インドのバイク、オートリキシャを詳しく

  • 2022/08/30
インドフェスト 堺

堺市役所で行われたインドフェスト。ここでも有名なインド人が居ました。 大忙しですね。インド舞踊の人たちも大忙しです。インドの民族衣装も艶やかですね。

インドフェスト 堺

インド国旗もあげられていました。日本国旗も並んでいました。

インドフェスト 堺

ちょうどステージがない時です。前の椅子には人がたくさんいました。次のステージまで ちょっと空いた時間です。

インドフェスト 堺

お店だけでなくいろんなブースが出ていました。インドの人形です。

インドフェスト 堺

この人形って顔もちゃんと作られているのに下を向いてて、顔がちゃんと見えないです。 インドの独特さを感じました。

インドフェスト 堺

次の演奏の準備がはじまりました。インド音楽がはじまるようです。でも、だいぶん時間が 空いていたので見ないで帰りました。

インドフェスト 堺

アメリカ村ビッグステップでも置いてあったバイクがここでもありました。

インドフェスト 堺

あまりにもたくさんの絵がこのバイクにいっぱいに描かれているのでよく見ることにしました。

インドフェスト 堺

凄い艶やかでインドらしいデザインです。

インドフェスト 堺

バイクで中も見えるのであらゆるところに絵がほどこされているみたいです。

インドフェスト 堺

実はバイクの中も絵が描かれています。

インドフェスト 堺

中も外も派手派手なバイクです。

インドフェスト 堺

ここまでしっかり描かれていたら75万円でしたけど、ちょっとほしいと思ってしまいました。

インドフェスト 堺

このオレンジと白のマーブル模様がおいしそうに見えて、思わず頼んでしまいました。 インドというラッシーです。インド料理っておいしいの多いです。日本で言うところの カレーとラッシーくらいですが、カレーは毎日でも食べれるキラー食べ物。

インドフェスト 堺

どうやら本命の祭りはこっちのようですね。インディアメーラーは2回ほど 行ったことがあります。10年前くらいから初めて、始まって間もない頃に 行っていたみたいです。今年は何回もインドの祭りがあったので、この 大きなインド祭りは期待ができそうです。

インドフェスト 堺

インドにもコーヒーがあるみたいです。暑い地域なので、ありそうですね。

インドフェスト 堺

屋内に入るとインドの展示物がありました。


インドフェスト 堺
WEBサービスを紹介するWSサイト