20値引きで80円均一

100円ショップで値引き20円

  • 2022/05/08
20値引きで80円均一

もはや100円均一でなくなりました。80円均一になってしまいました。 本当にびっくりしました。一応、8の付く日に80円均一をしているのですが、 もちろん、100円均一で必要な雑貨はこの時に買うようになってしまいます。 雑貨って意外とすぐに買う必要がないので、80円の時に買うようになりました。

20値引きで80円均一

キッチン周りの雑貨です。ちゃんと80円になっています。食器ももちろん、80円で 買えます。

20値引きで80円均一

リビングルーム雑貨?他にも使える雑貨です。こういうのってなんて言うんですかね。 収納でもないですね。掛けたりする雑貨です。ハンガー?フック。
もちろん、文房具も80円ですし。工具や家電のようなのも80円です。世の中は円安って 言っていて、輸入品は高くなるものなんですがね。そのうち、80円均一は厳しくなる 気がします。


20値引きで80円均一
WEBサービスを紹介するWSサイト