キラキラ ピカピカ キャップ

光って輝く装飾をした帽子

  • 2022/07/05
キラキラ ピカピカ キャップ

この帽子屋さんがこんな風になってしまいました。キラキラピカピカした帽子一面に。 たぶん、中国人っぽい人。神戸って台湾の人が凄く多いので台湾の人かもしれませんが、 はじめは「なんだかすぐ故障しそうな商品だな」って思いながら見てました。で、帽子は その頃から置いてありました。それで、こんなキラキラピカピカした帽子も一部ありました。 神戸三宮の高架下を元町へ歩いていくとあります。

キラキラ ピカピカ キャップ

ライブやステージに立つ時に凄く良い帽子だと思いました。スポットライト、ライトが あたると輝くので、凄い良い帽子だと思いました。デザインは女性の似合うデザインが多い ですが、スカル(骸骨)とかは男性女性でも使えるように思いました。


キラキラ ピカピカ キャップ
WEBサービスを紹介するWSサイト