釘崎野薔薇Tシャツ

呪術廻戦の服もたくさん増えました

  • 2022/05/24
釘崎野薔薇Tシャツ

呪術廻戦の登場人物の釘崎野薔薇のTシャツが激安までいかないですが、 セールされていたので、3枚買いました。呪術廻戦をよく観てから釘崎野薔薇が 良い役だと思ったので、このTシャツを買ったのをきっかけに推しキャラにしました。 釘崎野薔薇の放つ共鳴りは呪いのワラ人形みたいで衝撃でしたが、その釘を刺して 呪ってしまう呪術が良く見えてしまうことが怖いです。
釘崎野薔薇はヒローインとかです。最初に虎杖ゆうすけと伏黒と会った時に 虎杖ゆうすけと伏黒にひどい見方をしていたので、コメディ枠のキャラクターだと 思ってしまいました。呪術廻戦の1期ではンチの時に虎杖と一緒に踊ったり、 ピおもしろいキャラクターでした。


釘崎野薔薇Tシャツ
WEBサービスを紹介するWSサイト