GUバンドTシャツ 2022

ビースティーボーズとローリングストーンズのTシャツ

  • 2022/08/04
GUバンドTシャツ 2022

2022年のGUはビースティーボーイズとローリングストーンズです。 ローリングストーンズは何回もデザインになっていたので、想像できましたが、 ビースティーボーイズはびっくりしました。「どうして?そんなに人気あったっけ?」 って思いました。ライブフェスでは常連ミュージシャンだったような気がします。
ユニクロでは楽器メーカーのデザイン。GUはバンドTシャツなどのミュージシャンの Tシャツが販売されています。

GUバンドTシャツ 2022

お待ちかねローリングストーンズのレコード(CD)ジャケットをデザインしたバンドTシャツです。 「タトゥー」だったような。このジャケットはけっこう有名です。

GUバンドTシャツ 2022

このタトゥーのデザインのバックプリントです。ローリングストーンズと書いてるだけでした。 正面がインパクトのあるデザインでした。

GUバンドTシャツ 2022

2022年のGUのローリングストーンズのTシャツのデザインはこの2種類です。白のTシャツもありました。

GUバンドTシャツ 2022

ローリングストーンズというとこの唇マークですね。この唇を見るとローリングストーンズだと 思ってしまうくらいローリングストーンズのイメージがついてしまいました。その唇マークが ポイントについたTシャツです。

GUバンドTシャツ 2022

バックプリントでローリングストーンズと大きく書かれていました。このデザインがメインの ようです。


GUバンドTシャツ 2022
WEBサービスを紹介するWSサイト