カメラがデザインのユニクロTシャツ

良いカメラでなく普通のカメラ

  • 2022/04/01
カメラがデザインのユニクロTシャツ

ユニクロでカメラがデザインされたTシャツが売られていました。 前はブランド名だったような気がします。あんまり興味がない気分でしたが、 2022年もカメラがデザインされたTシャツが出ていました。見てると、「知ってる」と 思う機種でした。普通に使ってた機種でした。

カメラがデザインのユニクロTシャツ

EOSって知ってると思ったのが最初でした。本当に見たことのあるカメラ。 その時のキャッチフレーズまで書かれてたりしていました。

カメラがデザインのユニクロTシャツ

とうとう見つけてしまいました。使ってたカメラ。RICOHのGR。まいりました。 それで、各年代の機種が載っていました。

カメラがデザインのユニクロTシャツ

どうも使ってた機種が載っているところを見つけてしまいました。ちなみにRICOHのGRは 気に入ったので2回、2機使った覚えがあります。かなり親近感のあるTシャツでした。


カメラがデザインのユニクロTシャツ
WEBサービスを紹介するWSサイト