オサレカフェ

アート & カフェ

  • 2022/09/26
オサレカフェ

アートギャラリーとカフェが併設されたカフェができました。 だいたい展示場だけのギャラリーって多いです。最近はアートカフェって 多くなってきたかもしれませんね。
神戸市中山手4丁目にあるアートギャラリーとカフェのお店です。
「Concept Store SEE?」という店名に?の入るという不思議な店名でした。 これが店名だと思いませんでした。



オサレカフェ

この日はこの絵の作者もやってきていました。いろいろ絵を描いた時の話しなども 聞くことができました。

オサレカフェ

これもこの時に展示されている作家の作品だったようです。

オサレカフェ

最近ではイラストレーターやグラフィックデザイナーも絵を描くだけでは厳しく グッズを作ったり、立体になったりしています。

オサレカフェ

これはなんでしょうね?

オサレカフェ

これもこの時展示の作家さんの作品でした。



オサレカフェ

これはお店の装飾品だと思うのですが。

オサレカフェ

気になったのがお店にあった椅子です。凄いポップな椅子でした。

オサレカフェ

絵に見える椅子です。

オサレカフェ

小さな椅子と思ったら子供用でした。

オサレカフェ

こんな椅子がありました。



オサレカフェ

販売されていた帽子です。

オサレカフェ

他にもいろいろグッズが売られていました。


オサレカフェ
WEBサービスを紹介するWSサイト