鬼滅の刃反応動画紹介

鬼滅の刃の人気がびっくりするほど拡大

  • 2022/02/18
鬼滅の刃反応動画紹介

世界でこんなに鬼滅の刃が見られているとは思いませんでした。そして、いろんな人が 反応動画をあげているのでただ驚くばかりでした。
中には「反応動画を作って、稼げていてうれしい」と言っている露骨なものもありました。 鬼滅の刃の影響力にも驚いてしまいます。「Demonslayer reaction」、「鬼滅の刃 反応動画」で YouTubeで検索するとたくさんの動画が上がってきます。
最初はみんな、どういう風に思っているのだろうと見ていました。どのシーンで感動したり、 高ぶったりしているのかと思っていました。そして、「きっと同じところでみんな、 高ぶっているのだろうな」と思っていました。
このブログを書いている時は2022年2月なので鬼滅の刃・遊郭編が終わったところです。 それで、妓夫太郎が堕鬼(梅)を一緒に温めるシーンで最高の感情になると思っていました。 そしたら想像以上のリアクションでした。泣く人もいたようです。ここでは一部の人しか 紹介できません。凄く多くて全部見るのは不可能です。膨大な時間が必要で、印象に残った人の リアクションを紹介します。

鬼滅の刃反応動画紹介

Mickael Anjeloさん。ケニア人とかで、外国人の想像通りの大きなリアクションをしていました。 動画の中では自分のことマイケル・タンジェロと言ってたような。
Michael Anjeloの動画へ
鬼滅の刃の新作が公開されると気になるリアクションの人でした。凄く良いリアクションでした。

鬼滅の刃反応動画紹介

Hélwaさんのチャンネルです。
Hélwaの動画へ
凄く冷静にアニメを観てる様子です。コメントは凄く多くて、反応のよくわかる Hélwaさんです。だいたいの人はみんな、こんな感じで観ているような感じだと思ってよく見ています。 コメントでどのシーンかわかったりして、わかりやすい反応動画です。

鬼滅の刃反応動画紹介

JamiUwUさんのチャンネルです。HélwaさんとJamiUwUさんはどっちも同じくらい気になって 見ていました。
JamiUwUの動画へ
JamiUwUさんの一番気になったのはこの天元ヘッドバンドをどこで手にいれたのだろうと気になりました。 アメリカでは天元ヘッドバンドが売られているのか?気になってしまいます。
リアクションは良いリアクションです。推しキャラは宇髄天元のようです。最後の宇髄天元が 生き残った時は凄く喜んでいました。リアクションが大き目の方なので、見ていておもしろいです。

鬼滅の刃反応動画紹介

Alana Misakoさんのチャンネルです。
Alana Misakoの動画へ
名前が日本っぽい名前です。そのせいか日本愛を感じる方のYouTubeチャンネルです。 鬼滅の刃・遊郭編の最終回では涙ぐんでいるような感じでした。

鬼滅の刃反応動画紹介

鬼滅の刃反応動画というと、有名な方がおられると思います。本当はその方の紹介をするべき だと思ったのですが、凄いブッ飛んでいて、けっこう見るのが苦手です。狂気を感じてしまいます。 リアクション動画ってたくさんの人が作っていて、たぶん、リアクションを大き目にしないと、 ただずっと人が映ってるだけの動画になってしまうので、場面場面で何かコメントしたり、 やっぱりオーバーアクションくらいの反応をしたりしないとわかりにくい動画になってしまいます。 正直、リアクション動画を作ってる人ってだいたいその辺のことはわかっているみたいで、 コメントは上手に入れてきてると思います。アニメを観てリアクションすると報酬がもらえる時代って 凄いですね。

鬼滅の刃ファンが拡大

鬼滅の刃の人気が世界に広がり始めてから海外の様子も見ていました。凄い勢いで全世界に 拡大したと思います。鬼滅の刃の動画も本当にたくさんあります。動画を見ているとタイでの 鬼滅の刃の人気は凄いみたいです。動画の種類も鬼滅の刃の人気から始まって、インタビュー、 アニメイベント、リアクションなど鬼滅の刃動画でも種類がわかれて、動画があるのが鬼滅人気の 拡大を感じました。動画数が異常に増えてるとでも言うのでしょうか。再生回数も多く感じます。 すぐに見つかる動画は再生回数が多いのは当然かもしれませんが。たくさんの人が鬼滅の刃を 観ていることを実感しました。


鬼滅の刃反応動画紹介
WEBサービスを紹介するWSサイト