鬼滅の刃の大きな広告

大きな遊郭編のメンバー

  • 2022/08/06
鬼滅の刃の大きな広告

この広告をパノラマで撮影したのですが、どうやっても全部は入りきりませんでした。 まさかの上か下がきれてしまうという。柱があったのであんまり後ろに下がれない事情がありました。

鬼滅の刃の大きな広告

炭治郎、ネ爾豆子、天元さんです。今気づきましたが善逸と伊之助がいませんでした。 ちょっと残念です。

鬼滅の刃の大きな広告

名シーンを何度も産み出した堕姫と妓夫太郎です。名シーンをサポートしたと言っても 良いかもしれません。遊郭編の・・・主役みたいに見えました。遊郭に憑りつく鬼。

鬼滅の刃の大きな広告

炭治郎、ネ爾豆子、天元さんを正面から見た写真です。ネ爾豆子の表情が良いですね。 こういう巨大なパネルのようなあるのは要注意です。うまく写真が撮れません。


鬼滅の刃の大きな広告
WEBサービスを紹介するWSサイト