GUのスンタリー・キューブリック監督

Tシャツ

シャイニングや時計仕掛けのオレンジがTシャツに

  • 2022/05/02
GUのスンタリー・キューブリック監督 Tシャツ

GUへ行くとスタンリー・キューブリック監督の作品がプリントされているTシャツが売られていました。 けっこう作品は観て、気に入っていたのでかなりテンションがあがりました。そして、 今も他のところでこの3倍くらいの値段で売られていたりするので大丈夫かなって思ったりしました。 安いのでもGUの方が2割りくらい安い値段でした。

↓ サイトへは下のリンクから↓

↓ サイトへは下のリンクから↓
日本最大のRock&Entertainment公式グッズ・ストア【PGS】


GUのスンタリー・キューブリック監督 Tシャツ

凄い迷っているのがシャイニングのTシャツです。日本でスタンリー・キューブリック監督の作品が 売られていたりしますが、それって、時計仕掛けのオレンジのTシャツです。GUでは シャイニングのデザインのTシャツを充実させて、凄いほしいです。

GUのスンタリー・キューブリック監督 Tシャツ

シャイニングのこの名シーンのTシャツは凄くいいですね。悩んでしまいます。最近では アニメが流行っていて、鬼滅の刃のTシャツもたくさん買って、呪術廻戦も良いのがあったり するので困ってしまいます。

GUのスンタリー・キューブリック監督 Tシャツ

この時計仕掛けのオレンジのデザインはいろんなところで使われているデザインです。 今も売られているので「いいのかな?」と思ってしまいました。GUって大量に作るからか 最近の品質が凄くよくなってると思います。以前はTシャツが780円でかなりお粗末な品質でしたが、 今では値段が徐々に上がって、何個か価格帯もできて今では1500円も超えるTシャツもできました。 一番良い品質のもので作られているみたいです。

↓ サイトへは下のリンクから↓

↓ サイトへは下のリンクから↓
日本最大のRock&Entertainment公式グッズ・ストア【PGS】


GUのスンタリー・キューブリック監督 Tシャツ

やっぱり時計仕掛けのオレンジは力を入れて、作っているように感じました。


GUのスンタリー・キューブリック監督 Tシャツ