夏服2022 ジーンズメイト

Jeansmateのお店に行ってみました

  • 2022/06/29
夏服2022 ジーンズメイト

最初に目についたのがこのドナルドのTシャツです。ちょうどかわいい顔をしてました。 ドナルドっていつも怒ってるイメージです。ちょうどセールが始まっていました。

ネットショッピングは下から
ネットショッピングの紹介

↓ ネットショッピングは下から↓
【WSサイト ショッピング】


夏服2022 ジーンズメイト

クレヨンしんちゃんのTシャツもありました。全面にしんちゃんがプリントされて、 良いTシャツだと思いました。クレヨンしんちゃん好きには理想的なデザインだと 思いました。

夏服2022 ジーンズメイト

トムとジェリーのジェリーのTシャツ。プリント部分というより刺繍のように ジェリーが描かれているTシャツでけっこう良いTシャツです。パッチワークか 何かなのでしょうか。ジェリーがけっこうかわいいTシャツでした。

夏服2022 ジーンズメイト

プリントシャツです。最近凄い流行ってるシャツです。若い人たちはみんな着てる勢いです。 ジーンズメイトでも出ていました。こういうプリントシャツにするとお店ごとにちょっと 違いが出せるデザインだと思います。

夏服2022 ジーンズメイト

ピーナッツのプリントシャツです。最近はスヌーピーのデザインのTシャツなど、けっこう よく見ますね。この前、何周年かだったの見たような気がします。スヌーピー好きには 今のうちにグッズを買っておくのもいいかもしれませんね。

ネットショッピングは下から
ネットショッピングの紹介

↓ ネットショッピングは下から↓
【WSサイト ショッピング】


夏服2022 ジーンズメイト

ちょうど今から必要な短パンです。もういりますね。プリントが夏らしいデザインの 短パンでした。


夏服2022 ジーンズメイト
WEBサービスを紹介するWSサイト