Jump shop 鬼滅の刃,スパイファミリー

At Umeda popular manga, Kimetsunoyaiba

  • 2022/10/18
Jump shop 鬼滅の刃,スパイファミリー

そうそうたるアパレルブランドのショップの中にあったジャンプショップ。「ドラゴンボール!」と 思って思わず見に行ったらあるわ。あるわ。人気のアニメ。

Jump shop 鬼滅の刃,スパイファミリー

見つけてしまった鬼滅の刃コーナー。良いグッズがたくさんありました。伊之助の顔とか 気になりましたよ。ぬいぐるみかな、鬼滅のメンバーの羽織を来てるのなぜか、レッサーパンダ だったと思います。なんかほしくなってしまいした。

Jump shop 鬼滅の刃,スパイファミリー

実は本命はこれ。ネ爾豆子の入るデザインの箱。そして、中にはネ爾豆子がありました。値段を見ると 4000円くらい。確かにポケットとか、なんの機能もなくて、4000円っていうと普通のリュックだったら ありえないけど、ネ爾豆子が書いてあるから仕方がないかなぁって思いました。炭治郎のコスプレを するためのバッグに思えました。炭治郎のコスプレをするのに適してるバッグです。その時は中に 何も入れれないですね。

Jump shop 鬼滅の刃,スパイファミリー

これまた、人気のスパイファミリー。アーニャが大人気ですね。 この場所で写真を撮る人が居てました。店側も写真を撮ってもらうために作ってたみたいです。 世界でこんなに見られてるかというくらい見られていますね。もちろん、 スパイファミリーも見てますよ。


Jump shop 鬼滅の刃,スパイファミリー
WEBサービスを紹介するWSサイト