ビートルズだけのお店

ビートルズファン必見のお店

  • 2022/03/13
ビートルズだけのお店

ビートルズだけのお店です。入ってみたらビートルズの資料館のようになっていました。 公式から発売になったレコードを販売しているお店です。奈良のB-SELSというお店です。 近鉄、JR奈良駅の近くにあるお店です。

ビートルズだけのお店

近鉄奈良駅からこのお店の目印のような物が見えます。はじめは「なんだろう」と思ってしまいました。 奈良駅からは目立っていると思います。思わずちょっとのぞいてみようと思いました。「せっかく奈良に 来たから行っておこう」という感覚だったと思います。

ビートルズだけのお店

この建物の3階にあって、その階に上がっていくとこんなパネルが置いてありました。

ビートルズだけのお店

ビートルズコレクターのお店と言いたいですが、実はレコード専門店です。若干のビートルズグッズ なんかもありました。ビートルズの好きな人はCDなどで持っている人も多いと思います。 最近はレコードで聴く人も多いと聞くのでそんなビートルズ好きのお店のように思います。 店内は凄く整えられていてきれいな感じでした。


ビートルズだけのお店
WEBサービスを紹介するWSサイト