マイケル・ジャクソンTシャツ

GUの新しいTはシャツキングオブポップ

  • 2022/06/15
マイケル・ジャクソンTシャツ

2022年のGUのミュージック系のTシャツはマイケル・ジャクソンでした。 亡くなってもなお、人気のあるミュージシャンです。有名な曲も何曲も あるマイケル・ジャクソン。BADがデザインになったTシャツもありました。 デザインは他にも何種類かありました。

↓ サイトへは下のリンクから↓
NIRVANA公式グッズ・ストア
↓ サイトへは下のリンクから↓

マイケル・ジャクソンTシャツ

マイケル・ジャクソンと言うとこのデザインですね。他にもスリラーやビリー・ジーンなども あります。その中の有名なデザインだと思います。

マイケル・ジャクソンTシャツ

黒のTシャツのデザインです。バックプリントになっていて、大きな デザインが背中にありました。

↓ サイトへは下のリンクから↓
NIRVANA公式グッズ・ストア
↓ サイトへは下のリンクから↓

マイケル・ジャクソンTシャツ

黒のTシャツの前のデザインは何か文字が書いていました。確か、マイケルって 書いてたと思います。これだけだと寂しいと思っていました。

マイケル・ジャクソンTシャツ

水色の方は前にキングオブポップと書いてるだけでした。あんまり目立つが好きじゃない人用の デザインのように思います。この水色のTシャツはきれいのでこの色もデザインのうちですかね。
黒の方はビリー・ジーンの有名なポーズですかね。ビリー・ジーンのダンスはかっこよかったです。

↓ サイトへは下のリンクから↓
NIRVANA公式グッズ・ストア
↓ サイトへは下のリンクから↓


マイケル・ジャクソンTシャツ
WEBサービスを紹介するWSサイト