GUコラボ プレイステーション

冬のパーカーはオシャレなデザイン

  • 2022/11/17
GUコラボ プレイステーション

プレイステーションのパーカーは凄くオシャレなデザインでした。 これは正直、かっこいいかわいいオシャレだと思いました。 プレイステーションをしない人もほしいと思えるパーカーでした。 最近は男もピンクを着るようになりました。青もうまくポップさと 抑えた色でかっこよくして良いデザインでした。

GUコラボ プレイステーション

スェットは定番のデザインです。プレステのロゴの入ったいつものデザインもありました。 どうやらセットアップで発売されたようです。パジャマ、スポーツに使えそうなスェットです。

GUコラボ プレイステーション

最近のスウェットも材質も変わってきて、着心地もよくなったのもだいぶんあります。 寒くなると暖かそうなスェットの材質だと思います。GUはヒートテックがあるので そんな暖かい材質になってるような気がします。


GUコラボ プレイステーション
WEBサービスを紹介するWSサイト