インド&タイ祭り

7回ゆる~くインド・4回こんにちはタイ

  • 2022/08/03
インド&タイ祭り

アメリカ村のビッグステップで行われた「第7回ゆる~くインド」と「第4回こんにちはタイ」の イベントが行われました。決して狭くない会場でしたが人がいっぱいでした。



インド&タイ祭り

サニーさんも大変だなあ。暑い中イベントの司会をしないといけなかったみたいです。 サニーさんってタレントなんですか?確かインド料理経営者だったので、単にインドに 詳しい人とかなんですか。タイ人のタレントらしき人も居ました。

インド&タイ祭り

会場を見まわしてみました。ラジニ様って誰でしょう?とりあえず、ラジニ様を知りました。 ラジニカートンという人で150本の映画に出演してる俳優のようです。

インド&タイ祭り

トゥクトゥクのはずなんですが、タイではトゥクトゥク。インドでも同じような 物があった気がします。



インド&タイ祭り

ラジニって書いてあるのでインド側の屋根付きバイクと言ったところです。

インド&タイ祭り

凄いド派手な屋根付きバイクです。75万円って書いてありました。 このバイクは買う人居てそうです。アメリカ村のどこかで乗ってそうです。流行りそう。

インド&タイ祭り

前からもしっかり描かれていて、良いバイクです。カラフルなバイクですが、 アメリカ村はこういうデザインが似合う町です。


インド&タイ祭り
WEBサービスを紹介するWSサイト