呪術缶 釘崎野薔薇 西宮桃

安くてごめんなさいで推しキャラが出た

  • 2022/03/17
呪術缶 釘崎野薔薇 西宮桃

カフェオレが飲みたくなって見つけた自動販売機。まさかの呪術缶が60円。 カフェオレが飲みたかったので迷わず買うことにしました。安く感じました。 こういうのって展示されているラッピングの物が出てくるのかと思ってました。

呪術缶 釘崎野薔薇 西宮桃

出てきたのは釘崎野薔薇のラッピングの呪術缶でした。けっこう好きなキャラクターだったので うれしかったです。野薔薇のキャラクターはけっこうヤンキー系のキャラクターで、 ヒローインにするにはちょっと驚きのキャラですが、呪いの釘みたいなので奇々怪々を 倒していくキャラクターでけっこう好きでした。呪いの藁人形で倒す技はけっこう良いです。

呪術缶 釘崎野薔薇 西宮桃

もう1人ラッピングであったのが西宮桃でした。キャラ的にはあんまり好きではないです。 京都姉妹校交流戦の回の時シーンがラッピングされているみたいです。京都姉妹校交流戦では 釘崎野薔薇と西宮桃が対戦したところでした。根っからのアニオタだとこの缶をとっておいて 飾ったりするみたいですが、それはできませんでした。中の残りの珈琲が鞄にこぼれるのが 怖くて捨てました。


呪術缶 釘崎野薔薇 西宮桃
WEBサービスを紹介するWSサイト