ドン・キホーテの鬼滅の刃Tシャツ

鬼舞辻無残のTシャツなど

  • 2021/04/01
ドン・キホーテの鬼滅の刃Tシャツ

ドン・キホーテで鬼滅の刃の新しいTシャツが出たと聞いて、 見に行きました。聞いている新デザインのTシャツはありませんでしたが、 他の物が置いていました。

ネットショッピングは下から
ネットショッピングの紹介
ドン・キホーテの鬼滅の刃Tシャツ

そして、あまり見ない鬼舞辻無残のTシャツです。アメリカではどうもユニクロで 売っていたみたいです。
鬼舞辻無残は極悪非道で凄い悪いラスボスですが、このTシャツはなぜか、良いと 思いました。

ネットショッピングは下から
ネットショッピングの紹介
ドン・キホーテの鬼滅の刃Tシャツ

ドンキホーテ内で鬼滅の刃のTシャツを探してみると、ありました。 他にもいろいろありました。999円でわりと安い価格でした。上の段には 炭治郎のTシャツもありました。他にもいろいろなデザインがあるみたいですね。


ドン・キホーテの鬼滅の刃Tシャツ WEBサービスを紹介するWSサイト