【鬼滅の刃・遊郭編決定】

2021年に鬼滅の刃の続編がTVアニメ化決定

  • 2021/02/14
【鬼滅の刃・遊郭編決定】

鬼滅祭がホールでできないため、アベマTVで放送されました。 アニプレックスで鬼滅の刃の鬼滅学園が放送されました。 その鬼滅学園のヴァレンタイン編が放送されたり、 本当は鬼滅祭で展示されるはずの作画などがアベマTVで 放送されました。そして、放送の最後になんと!
鬼滅の刃、遊郭編が2021年にテレビアニメ化されることが 決定したことを発表されました。

【鬼滅の刃・遊郭編決定】

遊郭編で出てくる柱の宇随天元の声優さんが出てきました。
そして、うれしさというより、プレッシャーの方が大きいようです。 理由は前の無限列車編が映画で300億円稼いで、炎柱、煉獄杏寿郎が 300億の男になったので、プレッシャーを感じているようです。

【鬼滅の刃・遊郭編決定】

話しは本題に戻って、鬼滅祭では声優さんが鬼滅の刃の物語を 語るという感じでした。意外にも出演している声優さん達も 物語が気になっているみたいでした。そして、アニメの細かいところを あんまり観ていないみたいで、この番組で気づいていたりしていました。

【鬼滅の刃・遊郭編決定】

話しは映画の「無限列車編」も大きなテーマになっていました。 登場するキャラクターの名言など、再現したり。おもしろいのは ネ爾豆子のセリフってやっぱりモゴモゴしたセリフの再現でした。 ここではやっぱりかっこいい煉獄杏寿郎のセリフがメインで、 際立っていました。

【鬼滅の刃・遊郭編決定】

作画も紹介されていました。

【鬼滅の刃・遊郭編決定】

伊之助、猪のかぶり物をしてるキャラクターだけど、 この2刀流を放った姿がかっこいいですね。他にも 炭治郎や善逸の作画も紹介されていました。コロナ感染症が なくなったら鬼滅祭を行いたいということで、そこでは 展示する予定のようです。

【鬼滅の刃・遊郭編決定】

ということで今年、2021年に鬼滅の刃・遊郭編がアニメ化されます。 よかった。


【鬼滅の刃・遊郭編決定】 WEBサービスを紹介するWSサイト