京都嵐山鬼滅の刃

鬼滅の刃でいっぱいでした

  • 2021/04/19
京都嵐山鬼滅の刃

京都では鬼滅の刃を多く、使ってる施設や地域が多いです。 嵐山でも鬼滅の刃の特集をやっていました。

ネットショッピングは下から
ネットショッピングの紹介

京都嵐山鬼滅の刃

嵐電?たぶん、省略して呼んでる名称だと思います、その嵐山駅周辺では 鬼滅の刃の特集をやっていて、鬼滅の刃の雰囲気にしていました。

京都嵐山鬼滅の刃

京都限定の商品も用意していました。
地域限定の鬼滅の刃グッズの紹介はここをクリック。

京都嵐山鬼滅の刃

電車も鬼滅の刃仕様になっていました。

京都嵐山鬼滅の刃

ちょうど、「無限列車編」が映画公開されていた時だったので、 炎柱が電車の前にありました。

京都嵐山鬼滅の刃

嵐電の駅名のところにネ爾豆子が描かれていました。

ネットショッピングは下から
ネットショッピングの紹介

京都嵐山鬼滅の刃

鬼滅の刃の展示もありました。

京都嵐山鬼滅の刃

ちょっと見に行ってみると嵐電周辺で飲食をすると、この入場券が もらえるということでした。


京都嵐山鬼滅の刃 WEBサービスを紹介するWSサイト