街の鬼滅の刃

街で見つけた鬼滅の刃グッズなど

  • 2021/05/18
街の鬼滅の刃

アニメグッズのお店では大きく鬼滅の刃のグッズをたくさん 揃えてるお店もたくさんあります。

ネットショッピングは下から
ネットショッピングの紹介

街の鬼滅の刃

ガチャガチャでは鬼滅の刃のグッズが完売になっていました。

街の鬼滅の刃

ガチャガチャをよく見たのはどのくらいぶりでしょうか。 確か小学生低学年まではガチャガチャをやった覚えがありますが、 それ以降は全く見てませんでした。
炭治郎、カナヲ、きよちゃん、すみちゃん、なほちゃんのシーンは 覚えてました。

街の鬼滅の刃

今回の注目グッズはこれです。布です。鬼滅の刃グッズはもう 自分で作っちゃおうっていう感じです。炭治郎の羽織柄の布が 売られていました。市松模様と言うみたいですね。

街の鬼滅の刃

他にも炭治郎模様の布がありました。

街の鬼滅の刃

お店が鬼滅の刃のイラストを描いてるのも見ました。

ネットショッピングは下から
ネットショッピングの紹介

街の鬼滅の刃


街の鬼滅の刃

みんな、こぞって買っている鬼滅の刃パッケージの食品や 生活雑貨類。これはレトルトカレーです。ふりかけは一時期、 品切れが続いたみたいです。

街の鬼滅の刃

100円ショップで見つけたポケットティッシュです。 4つで100円+税なので高くないです。子供はこれが 良いでしょうね。

街の鬼滅の刃

鬼滅の刃ファンの飲むジュースになりました。みんな、 このジュースを選んで買っていると思います。のどが乾いたら 鬼滅の刃ジュースで、今もこのジュースを飲んでいる人が 多いと思います。

街の鬼滅の刃

鬼滅缶も安くなりました。一時期はケースで買う人も多かったみたいですね。 今は値段が安くなったところがチラホラ出てきました。買いやすくというより ダイドーの珈琲がやっと飲めるようになった気がします。実はダイドーのカフェオレが 好きなんです。

ネットショッピングは下から
ネットショッピングの紹介

街の鬼滅の刃

神社まで鬼滅の刃ブームに乗っかるってまじか!って思いましたが、 神社の自動販売機に鬼滅缶が入っていました。


街の鬼滅の刃 WEBサービスを紹介するWSサイト