鬼滅の刃プチ箱買い

鬼滅の刃ラッピングの箱ごと

  • 2021/12/16
鬼滅の刃プチ箱買い

鬼滅の刃とコラボしたプチを箱買いしました!
箱ごと買うという買い方がありました。他にも富岡義勇もあって、箱もあったのですが、 富岡義勇の箱もありましたが、富岡義勇は売り切れてしまっていて、箱ごと買うことが できませんでした。プチでも富岡義勇は人気でした。

鬼滅の刃プチ箱買い

甘露寺蜜璃のいちご味のプチを食べながら、甘露寺蜜璃ってどうやって 出てくるのか、想像しながら鬼滅の刃を楽しみにしながら食べていました。 これからの鬼滅の刃を楽しみにしたいです。しかし、インターネット上の 予想ではアニメの遊郭編って26話とか25話あるとか言われれます。そんなにあるのかな?
なんでもまだ、プチを売ってるお店があるとか。箱ももらえるなら箱ももらってください。 そして、この箱をどうやって使うかというのも考えていて、仕切りになるので、何か わけて入れないいけない仕切り板のような使い方で使ってみようと思ってます。 薬を入れたり。


鬼滅の刃プチ箱買い WEBサービスを紹介するWSサイト