レベルの違う鬼滅の刃グッズ

一面、鬼滅の刃で埋め尽くす

  • 2021/02/22
レベルの違う鬼滅の刃グッズ

大阪難波日本橋オタロードでは鬼滅の刃のグッズの品揃えの レベルが違いました。そして、この看板?この鬼滅の刃の 印は目立ちすぎます。ちなみにどのお店も店の前に鬼滅の刃グッズを 置いていました。今の人気ぶりからすると人が店に思わず入って しまうんでしょうね。

ネットショッピングは下から
ネットショッピングの紹介
レベルの違う鬼滅の刃グッズ

グッズの数も凄い量なんですが、置いてる物のクオリティーが 良い物ばかりでした。少しTシャツを見ていましたが、 GU、ユニクロとは違うようなクオリティーでした。鬼滅の刃の ファンの差をつけたいならこういうところで鬼滅の刃のグッズを 手に入れたいと思いました。
最近、YoutuberやYoutubeに出演する人を見るとけっこうアニメ系の グッズがよく置かれています。その中でも意外とクッションなんかも よく見ますね。ここにもクッションがありました。そんなYoutubeや zoomと言った会議ツールで話す時にこんなインテリアがあると、 部屋の雰囲気がよく見えるのだと思います。
スウェットなども売られていたので、映るところを全部、鬼滅の刃グッズに したらちょっと話題になるかもしれませんね。

ネットショッピングは下から
ネットショッピングの紹介
レベルの違う鬼滅の刃グッズ

他のお店を見てみても鬼滅の刃を前面に推し出したお店が 多かったです。コロナ渦の中、鬼滅の刃はお店を元気にした ようです。ちなみに福袋になっていますが、2月になった頃です。 お正月からだいぶん経っても鬼滅の刃の福袋がたくさん 並んでいました。ずっと売れている様子でした。


レベルの違う鬼滅の刃グッズ