アパレル系鬼滅の刃Tシャツ

おしゃれな服屋さんにあった鬼滅

  • 2021/04/02
アパレル系鬼滅の刃Tシャツ

アパレル系のお店の並ぶショッピングモールで見つけた 鬼滅の刃のTシャツです。色とか、きれいな色でした。 白のTシャツもプリントの色などバランスを考えているのか、 凄くきれいな色に見えました。

ネットショッピングは下から
ネットショッピングの紹介
アパレル系鬼滅の刃Tシャツ

きれいな胡蝶しのぶのTシャツ、白でした。白もクリーム色のように見えました。 冴えるような白でなく、ちょっとテカりを抑えたような白でプリントも淡い色で きれいになっていました。


ネットショッピングは下から
ネットショッピングの紹介
アパレル系鬼滅の刃Tシャツ

なんか、気に入ったのがこのネ爾豆子のTシャツでした。色もピンクのような 淡い色で、女子のピンクでなく、男も着れそうな色でした。ネ爾豆子って、 鬼なので、ちょっと気持ち悪さもあって、かわいい女の子という感じでないので 男も着れるTシャツでした。


ネットショッピングは下から
ネットショッピングの紹介
アパレル系鬼滅の刃Tシャツ

炭治郎のTシャツもありました。ピンボケですみません。 多いヒノカミ神楽のデザインではなかったですね。


ネットショッピングは下から
ネットショッピングの紹介

アパレル系鬼滅の刃Tシャツ WEBサービスを紹介するWSサイト