サラダドッグを初めて食べる

滋賀県長浜のタクアンを入れたサラダパン

  • 2021/11/21
サラダドッグを初めて食べる

ずっと食べてみたかったサラダパン。これはオイシスというところが 作っているのでサラダドッグです。滋賀県長浜のパン屋さんで作られてる というパンにタクアンをはさんだパン。滋賀に行くことがなかったので、 なかなか食べれないでいました。そしたら、量販店で置いてるではありませんか。

サラダドッグを初めて食べる

パンにタクアンって一瞬、気持悪い気がしました。 しかも、タクアンとマヨネーズってもっと気持ち悪い気がしました。 ご飯にタクアンって合うというか、ご飯用に作られてた気がするので、 パンをご飯の代わりにして合わないこともなかったです。あまりにも 普通で違和感がない食べ物でした。


サラダドッグを初めて食べる WEBサービスを紹介するWSサイト