2021ガンダムTシャツ

ユニクロ UT ガンダムTシャツ

  • 2021/03/31
2021ガンダムTシャツ

2019年、2020年にユニクロ、GUでガンダムのTシャツが たくさん売られました。それは2020年のオリンピックに向けて 外国人の買っていく分も入れて、多く作っているのだと思っていました。 それで2020年に入ってから2月に新型コロナウィルス感染の拡大が来て、 ユニクロやGUはTシャツの発注を止めれなかったので、2020年のオリンピックの 外国人観光客を見越してのTシャツの量だと思っていました。 だから今年、2021年はあんまりTシャツは作っていないと思っていたら、 今年も来ました。ガンダムTシャツ。しかも今年のデザインは1stガンダムの 「ラストシューティング」で有名なシーンです。ガンダムはこのデザインが良いですね。
2019年もユニクロでラストシューティングのデザインでしたが、近くで見ると ガンダムのシーンがたくさんあってその形がラストシューティングになっていました。 遠くで見るとラストシューティングでしたが近くで見ると微妙でした。


2021ガンダムTシャツ

このガンダムのTシャツの量を見ると去年並みの在庫量。去年並みに Tシャツが作られているようです。このデザインは人気なのでなくりそうな気がします。 しかも白で使いやすい色でガンダム目当てでない人も買っていきそうなデザインでした。


2021ガンダムTシャツ WEBサービスを紹介するWSサイト