• 下のバナーをクリック!
    アジアチャンネルの紹介
    アジアの良い動画を紹介してます♪
  • 下のバナーをクリック!
    アニメチャンネルの紹介
    アニメチャンネルを紹介してます♪

グレートJapanちゃんねる

webの情報番組

  • 2021/03/22
グレートJapanちゃんねる

グレートJapanちゃんねる

思わずいろいろ見てしまった【グレートJapanちゃんねる】。説明をするナレーターが ボット(機械の声)のような音声でたんたんと話されていました。日本語で話していますが、 日本語字幕が出て、消音にしても見れる番組です。報道よりは少しバラエティーのような 雰囲気もありますが、内容はかなり濃い報道番組になっていました。
内容を見ると愛国心の強い人の内容です。俗に言うネトウヨとか、右翼の思想の内容と 思いながら見ていました。偏った考えが述べられていますが、海外の新聞やニュースを 取り入れながら作られているので、情報として見れるYoutubeチャンネルだと思います。
グレートJapanちゃんねるのリンク

グレートJapanちゃんねる

チャンネルの項目も実はたくさん更新されていて、思わずたくさん見てしまう Youtubeチャンネルです。日本中心の視点なので、日本に対して、攻撃や裏切り行為を したところへは皮肉な言葉で語られているので、ちょっとバラエティーのように 感じました。それでもテレビや新聞各社、Yahooニュースではたいして報じられない 内容のニュースを新聞やテレビよりは深く伝えてくれています。一つのテーマに 10分以上の時間で報じています。【グレートJapanちゃんねる】ではたくさんの 話題があるので、思わずいろんな話題を見てしまっていました。
グレートJapanちゃんねるのリンク

  • 下のバナーをクリック!
    アジアチャンネルの紹介
    アジアの良い動画を紹介してます♪
  • 下のバナーをクリック!
    アニメチャンネルの紹介
    アニメチャンネルを紹介してます♪

グレートJapanちゃんねる WEBサービスを紹介するWSサイト