foodpanda フードパンダ

マレーシアのデリバリーサービス

  • 2021/03/30
foodpanda フードパンダ

フードパンダのたぶん、広告だと思うのですが目に入ってきました。 これ、かなり大きかったです。しかも、英語表記にかかわらず、 縦で見せていました。日本ではこんなことすることって見たことがない という感じで思わず見てしまいました。


foodpanda フードパンダ

横にしてみると凄い大きな看板でした。たぶん、2階と 3階に渡る場所に看板があって2階分を超える大きさ看板でした。
遠くから見ると「えっ?」って感じになりました。見ての通り、 看板があんまりないところで「なぜ?こんなところに?」と 思ってしまいましました。

foodpanda フードパンダ

フードパンダというとマレーシアのデリバリーサービスの会社 です。日本って、最初にウーバーイーツ、出前館など元々たくさんあったので、 正直、「大丈夫かな」っと思っていましたが、気づいたらけっこうこの フードパンダのバッグを持ったデリバリーの人をけっこう見るように なりました。CMで渡辺直美が久々に踊って宣伝してる会社です。


foodpanda フードパンダ WEBサービスを紹介するWSサイト