京都限定鬼滅の刃グッズ

京都では鬼滅の刃の特集、イベントが多いです

  • 2021/04/03
京都限定鬼滅の刃グッズ

京都では鬼滅の刃のグッズが凄く多かったです。 どこもありますが、特に鬼滅の刃の商品が多かったと思います。

ネットショッピングは下から
ネットショッピングの紹介

京都限定鬼滅の刃グッズ

売り場のひと部屋を鬼滅の刃グッズを売っているという感じでした。 量販店などで大量に売られているものとは違うので地域限定のグッズは ファンはほしいと思うはずです。

ネットショッピングは下から
ネットショッピングの紹介

京都限定鬼滅の刃グッズ

よく見ると禰豆子は奈良ですね。京都だけでなく奈良もあるみたいです。 炭治郎はちゃんと京都ですね。

ネットショッピングは下から
ネットショッピングの紹介

京都限定鬼滅の刃グッズ

だいたい京都ですね。伊之助君が奈良になっていました。下の 善逸も人力車を引いてるシチュエーションでした。京都限定のデザインは 新選組のデザインになっていました。

ネットショッピングは下から
ネットショッピングの紹介


京都限定鬼滅の刃グッズ WEBサービスを紹介するWSサイト