インドの画家、バッジュ・シャームさん

インド領事館の入った実力のある画家

  • 2023/09/18
インドの画家、バッジュ・シャームさん

インドからプロの画家がやってきてました。インド領事館が入ってのイベントだったので 凄く良いイベントでした。


インドの画家、バッジュ・シャームさん

バッジュ・シャームさんの作品の話しでした。バッジュさんは絵を描く仕事があって、 その仕事をしながら作品を描いていたそうです。インド領事館が入っているので、 実力のある画家が呼ばれていました。

インドの画家、バッジュ・シャームさん

こうやって見ると上手なライオンの絵なんですが、凄い細かい点で描かれています。 普通はこんなの人間ができる点の数じゃないと思えるくらいです。

インドの画家、バッジュ・シャームさん

ぱっと見、地味だと感じる絵ですが、この点の技法がよくわかる絵です。

インドの画家、バッジュ・シャームさん

バッジュさんの絵は凄すぎて、これはほしい人がいると感じました。 それで今の時代でも合った絵だと思いました。

インドの画家、バッジュ・シャームさん

インド料理を用意してくれていました。凄いうれしかったです。凄い良いイベントでした。


インドの画家、バッジュ・シャームさん

こんなにたくさんのインド料理がありました。辛さもそんなになく、どれも凄くおいしかったです。


インドの画家、バッジュ・シャームさん
WEBサービスを紹介するWSサイト