那覇

那覇の街並み

  • 2023/11/02
那覇

沖縄らしいシーサーです。那覇ではあんまり見なかったです。

那覇

沖縄らしい衣装の人形です。

那覇

サンシンです。おみやげ用?思ったより高くなかったです。

那覇

このお店にこんな大きな人形がたくさんおいてありました。 売ってるわけではないみたいです。けっこう謎でした。

那覇

実際に家に置いてあるシーサーって少なかったです。

那覇

実際に家に置いてあるシーサーを見つけたら感動しました。

那覇

ゆいレールの下を流れてる川です。海色でした。

那覇

エメラルドグリーンのような色をしていました。

那覇

久茂地川というみたいです。

那覇

ちょっと久茂地川沿いを行くと。国際通りの近くだったと思います。

那覇

川がありました。橋の模様がちょっと変わっていました。沖縄では同じなのでしょうか。

那覇

沖縄の川はきれいです。川面に写る空がきれいです。写真家がこんな写真が好きですね。

那覇

このあたりは川に降りれました。なので降りてみました。

那覇

何か生き物がいないか期待しましたが、見当たらなかったです。

那覇

沖縄にはたくさんこんな切り株?があります。台風で倒れたのですかね。

那覇

骨董品になりそうな立派な木でした。

那覇

沖縄へ来た実感。

那覇

大きな道路があります。

那覇

国際通りへ通じる道路でした。

那覇

浦添まで行けるみたいです。

那覇

この建物の向こう側に国際通りが広がっていたような。

那覇

バス亭の名前になっているビルだったような。

那覇

美栄橋付近。

那覇

地域土地が変わると読み方が難しいです。

那覇

川です。

那覇


那覇


那覇


那覇

この道沿いに行くと国際通りがあります。

那覇

このあたりは松山というちょっと客引きのいるところでした。

那覇


那覇


那覇



那覇
WEBサービスを紹介するWSサイト