年金返せ

日本に子供を産むと虐待

  • 2023/05/31
年金返せ

興味深ッ2ちゃんの雑学ハチとオシンチャンネルがおもしろすぎたのでブログにします。 「日本に子供を産んだ地点で虐待」とか。「年金制度が破綻してるんだから年金を返せ」とか。 「年金さえなければ家の一軒とか建ってれた」とか。「厚生年金2000万払い損になる」とか。 「生まれてくる子供がかわいそ」とか。「国会議員と芸能人はなでも経費にできる」とか。 「社保庁がめちゃくちゃな金の使い方しっとたのになかったことにされてるとか、こんなの許さて ええわけないわ」とか。「公立の老人学校が開校」とか。「30年後は安楽死させてくれるんやろうな」とか。 「そもそも貰い得の世代があること自体おかしいやろ」とか。「戦後復興に貢献した世代なんて もう死んでるわ。60、70とかもう何もしてへんやろがい」とか。「年寄り働かせたら仕事のパイが減って ますます若者が貧困なるやん」とか。「国、年金払わんかったら強制差し押さえするぞ。もうこれ、 ヤクザかな」とか。

以下動画元のURL。
もうこんな国嫌だ動画
「ベーシックインカムしか、道がないんやで」とか。「破綻してる制度にいつまで目を そむけつづけるんやろうな」とか。「出生数の減少のペースが10年以上、早く進んどるから その過去の予想もあてにならんで。今年の出生数なんて下手したら80万割るペースやぞ」とか。 「生活保護にとんでもない額を割く羽目になりそう」とか。「日本人が政治に関心をもたないのが あかんやろ」とか。「安楽死導入しよう。なぜか若者の申請が殺到しそうやな」とか。

年金返せ

このチャンネル動画はまだまだ、いろんな内容がいっぱいでしたが、全部拾うことがでないので 是非、見てください。凄くためになることも配信されてると思います。
「政治に関心を持たなくなる理由は教育やし。その教育の内容を決めるのは政治や。 そして政治に興味を持たなくなるのが政治家、最初から詰んでるや、政教分離ならぬ 政教育分離をするべきだった、もう遅いけどな」とか。
凄い大作で文字が多かったので避けてたましたが、最後に付け加えます。

興味深ッ2ちゃんの雑学ハチとオシンチャンネルが

以下動画元のURL。
興味深ッ2ちゃんの雑学ハチとオシン


年金返せ
WEBサービスを紹介するWSサイト