本チョコケーキ

本物の実力派チョコレートのケーキ

  • 2023/01/27
本チョコケーキ

結論はびっくりした!
よく売り切れになっているチョコレートのケーキです。 やっと食べれたチョコレートケーキは濃い濃い濃いチョコレートでした。 チョコレートを食べたいと思って食べると期待を裏切らないチョコレートケーキでした。 「このチョコレートケーキを作るのに本当に良いチョコレートでないと作れない」という 逸品のチョコレートでした。

本チョコケーキ

わりとチョコレートの塊が目立つケーキです。ほぼチョコレートとか。 良いチョコレートの塊が口の中で溶けて凄い味わい深いチョコレートでした。 場所はこっそりと言うと神戸中華街の外れにある小さなカフェです。 異国町神戸の本気のチョコレートだったと思います。


本チョコケーキ
WEBサービスを紹介するWSサイト