東京メトロの大赤字、東京の赤字企業

古い報道では話題にしないニュース

  • 2023/02/06
東京メトロの大赤字、東京の赤字企業

いよいよ東京にも不況がやってきたみたいです。東京メトロという倒産とはほど遠い 企業です。企業というより役所のようなところですがこの東京メトロがずっと大赤字とかです。 このままでいくと倒産する危機とか。Youtubeで見ました。
情報源元以下。
オワコン対策ゆっくり研究所
いよいよ東京も経済が大きく悪化する予感をさせるニュースでした。

東京メトロの大赤字、東京の赤字企業

古いタイプの情報会社では全く放送しませんがYoutubeを見てるとけっこうよく見るニュースです。 アオキホールディングズの業績が悪いとか。このアオキホールディングズですが、 アオキホールディングズは最近、スーツのアオキが閉店しているのを見ました。 スーツのお店は危ないように思っていましたが、他にも事業をやっていると思いませでした。 快活クラブやカラオケコートダジュール、FIT24とかもやっていたようです。それでその中の快活クラブの 業績ですが、Youtubeを見ていると業績が良いとか、悪いとか情報が錯綜しています。 上で紹介した「オワコン対策ゆっくり研究所」では今この快活クラブの閉店が止まらないとか。 実はちょっと前に快活クラブを使った時に凄い自動化が進んでいました。店員には「コロナの影響で 人で不足で自動化になった」と説明をされましたが業績が悪くて人件費削減だったのかもしれないと このYoutubeを見て思いました。東京系の企業も倒産が多くなってきたようです。


東京メトロの大赤字、東京の赤字企業
WEBサービスを紹介するWSサイト