チョコケーキの味をもう1度

衝撃的な味だったのでおいしさを確認

  • 2023/02/23
チョコケーキの味をもう1度

前にこのチョコレートケーキを食べた時はあまりにも衝撃すぎて、 「ケーキというより凄いチョコレートじゃないか!」と思って、 味わうというより味覚がフリーズした状態だったみたいです。

本物の実力派チョコレートのケーキ

前に食べた衝撃だったチョコレートケーキがこれです。 アイスクリームが常連さん特性にジンジャーにしてくれました。 食べそうなところでアイスクリームにスプーンを刺して、 写真を撮るのを忘れていたことに思いだしたので、スプーンを 一刺ししてしまいました。

チョコケーキの味をもう1度

今回はおいしいのをわかって食べてみると、やっぱりおいしかったです。 生地もシットリしたチョコレートで、あいかわらず濃い味でした。ケーキのカケラが 取れて、そのカケラの一つを少しづつ食べていました。クッキーよりやわらかい 固さでケーキらしい食感でした。少しづつチョコレートを味わいながら食べていました。

チョコケーキの味をもう1度

アイスクリームは手作りのアイスクリームでした。市販のアイスクリームでは 出せない味です。いつもおいしく食べています。しっかりした味があるのに 後味がさっぱりした味でした。


チョコケーキの味をもう1度
WEBサービスを紹介するWSサイト