国際通り

沖縄へ来たらとりあえず国際通り

  • 2023/12/04
国際通り

国際通りにきました。

国際通り

国際通りには立派なシーサーがありました。

国際通り

国際通りで一番目立ってるシーサーでした。

国際通り

この前で一緒に写真を撮ってる人が多かったです。

国際通り

国際通りに入っていく道です。

国際通り

国際通りのお店も沖縄らしい玄関です。

国際通り

国際通りのお店で水槽を置いてるお店がありました。かわいいミノカサゴがいました。 こういうサービスもうれしいです。

国際通り

確かドン・キホーテの水槽だったと思います。ミノカサゴって沖縄ならでは魚だったですよね。

国際通り

ジョーが燃え尽きてました。沖縄ってこういう大きな人形が多いです。

国際通り

誰かわからない人が置いてありました。凄い場所を取ってるんですよね。

国際通り

沖縄って島唄のショーをするお店が多かったです。

国際通り

沖縄のミリタリーのお店です。2階だったので全然気づかなかったです。

国際通り

沖縄ってステーキが有名でおいしいのですね。知りませんでした。

国際通り

守礼門って文字だけで沖縄を感じました。

国際通り

沖縄の夜もネオンサインがきれいだと思いました。

国際通り

沖縄というとハイビスカスですね。

国際通り

おきなわワールドという言葉が気に入りました。

国際通り

これはなんでしょうね。たぶん、なんかイベントしてたのだと思うのですが。

国際通り

そして、国際通りにある商店街です。夜は居酒屋などが開店してました。

国際通り

国際通りという繁華街ですが、商店街に入ると生活必需品の多い商店街でした。

国際通り

朝から開いているお店は閉まるのが早いです。午後5時くらいに閉まってたと思います。

国際通り

遺跡になるんじゃないかというようなお店でした。

国際通り

もうこんなカネボウはないと思ったので、写真に撮りました。

国際通り

北海道のアンテナショップがありました。

国際通り

このTシャツがかっこよくて、ちょうどセールしていたので買おうと思ったのですが Tシャツをいっぱい持ってるのでやめました。

国際通り

国際通りにあったお店だと思います。確か、家の屋根などに置くシーサーが売られていました。 かわいいシーサーもあるので、これなら置いてもいいかなって思いました。


国際通り
WEBサービスを紹介するWSサイト