帰りの沖縄空港

ピカチュウのラッピング電車など

  • 2023/12/09
帰りの沖縄空港

緑と青の飛行機。なんかクリーンな空港に見えます。帰ります。

帰りの沖縄空港

ゆいレールは切符に読み取りできる部分を取り付けていました。

帰りの沖縄空港

切符を通すのではなく、このICのところにかざして、ゆいレールに乗ります。

帰りの沖縄空港

帰りが名残惜しくて、いろいろ写真を撮っていました。

帰りの沖縄空港

この日は空がすごくきれいでした。

帰りの沖縄空港

ゆいレールの一番前に乗りました。

帰りの沖縄空港


帰りの沖縄空港


帰りの沖縄空港

海が見えてきました。

帰りの沖縄空港


帰りの沖縄空港

ゆいレールとすれ違います。他地域から来ると電車も珍しく見えます。

帰りの沖縄空港

空港が見えてきました。

帰りの沖縄空港

電車にはピカチュウが描かれていました。

帰りの沖縄空港

電車の顔いっぱいにピカチュウが描かれていました。

帰りの沖縄空港

ピカチュウファンは喜びそうな電車でした。

帰りの沖縄空港

本当にきれいな空でした。

帰りの沖縄空港


帰りの沖縄空港

空港の駅に着きました。

帰りの沖縄空港

切符の回収はこんな感じでした。

帰りの沖縄空港

沖縄空港に入りました。

帰りの沖縄空港

沖縄空港から見る海がきれいでした。

帰りの沖縄空港


帰りの沖縄空港

ANAと鬼滅の刃がコラボしていました。

帰りの沖縄空港

空港の中の自動販売機もピカチュウのラッピングがすごかったです。

帰りの沖縄空港

横部分までピカチュウのラッピングデザインがありました。 その後、ピカチュウのラッピング自動販売機は他の場所でも見つけました。

帰りの沖縄空港

いよいよ飛行機に乗り込みます。

帰りの沖縄空港

新型の飛行機でした。中はきれいな新品でした。

帰りの沖縄空港

いよいよ那覇から飛び立ちます。

帰りの沖縄空港

飛行機が空港から離れる様子を写真に撮っていました。

帰りの沖縄空港

ソラシド航空には高千穂って書いてありました。青空と飛行機。

帰りの沖縄空港

だんだんと空港を離れていきます。

帰りの沖縄空港

那覇空港だったのですね。那覇空港の景色は格別のものがあります。

帰りの沖縄空港

Peachで行こうかと思いましたが、沖縄だと伊丹空港からのANAと 値段は変わりませんでした。

帰りの沖縄空港

飛行機内からの空港の、海の景色です。

帰りの沖縄空港

ずっと見えてた橋です。飛行機の乗ってやっと近くに見えました。

帰りの沖縄空港

新型の飛行機でした。


帰りの沖縄空港
WEBサービスを紹介するWSサイト