ANAの鬼滅コラボ

ANAに乗ると鬼滅の刃のカップ

  • 2023/02/16
ANAの鬼滅コラボ

目玉商品というより目玉記事です。鬼滅の刃とANAとコラボしていました。 有名ですよね。それでありました。ANAのカップが鬼滅の刃でした。

ANAの鬼滅コラボ

ここまで鬼滅の刃が影響してると思いませんでした。このカップがほとんど 鬼滅の刃デザインに変わっていると思いませんでいした。色だけANAで、 あとのデザインはほぼ鬼滅の刃になっていると思います。

ANAの鬼滅コラボ

子供にはANAの鬼滅の刃グッズがあったみたいです。CAさんが子供に鬼滅のグッズらしき物を 渡していたのを見ました。大人が「それをください」って言うのははずかしすぎてできませんでした。 このカップをこっそり持って帰ることはできそうです。その時にちょっと良い方法はお水を 頼んだ方がいいと思います。あと、カップを保管できる固い入れ物とかあると良いと思います。


ANAの鬼滅コラボ
WEBサービスを紹介するWSサイト