興味深ッ2ちゃん雑学ハチとオシン

世の中の反応をラジオ形式にした動画

  • 2023/04/28
興味深ッ2ちゃん雑学ハチとオシン

2チャンネルで話されたことを動画というよりラジオ形式しているYouTubeチャンネルです。 はじめはなんとなく見ていましたが、例えば「インボイス」の話題などに書き込みのあった 話しを音声化にしてわかりやすくしてくれています。最近は新着動画が上がっていたら見てみている ことが多いです。

以下動画元のURL。
興味深ッ2ちゃんの雑学ハチとオシン

見る理由


いろいろ話題になる社会のことをいろんな人の意見が見れるので「世間が どう思っているか」っていうのがわかりやすいです。テレビ放送などだと 何人かの出演者の意見で多数の意見ではなく、また、最近では電通の問題も あって、電通の批判を痛烈にすると出演させられなくなってしまうという。 政治家や大企業の批判はできないので、テレビの出演者は言えなかったりしますが、 ここでは2チャンネルの掲示板に話された内容なのでよりたくさんの 意見など見ることができます。やっぱりマスコミって自分たちの都合でしか 放送をしてないと思います。

以下動画元のURL。
興味深ッ2ちゃんの雑学ハチとオシン
ニュースの代わりに見るのも良いと思います。


興味深ッ2ちゃん雑学ハチとオシン
WEBサービスを紹介するWSサイト