波の上、那覇の海

沖縄の海はきれい波の上ビーチなど

  • 2023/12/05
波の上、那覇の海

沖縄県那覇市にある波の上ビーチはすごいきれいでした。この周辺の海を見て 周ってみました。沖縄の海って本当にきれいです。

波の上、那覇の海

沖縄にも若狭というところがあります。兵庫県、京都府の日本海の若狭湾を彷彿させました。

波の上、那覇の海

沖縄の海は色きれいすぎます。

波の上、那覇の海

那覇の海へ行くまでの道です。南国景色がすごいです。

波の上、那覇の海

海岸までつづくきれいな道。散歩にすごく良いところでした。

波の上、那覇の海

きれいな海がつづいていたので、たくさん写真を撮りました。

波の上、那覇の海

凄い良い景色。

波の上、那覇の海


波の上、那覇の海

新しく船着き場ができていました。

波の上、那覇の海


波の上、那覇の海

海の見晴らしの良い場所にベンチがありました。

波の上、那覇の海


波の上、那覇の海

きれいな海でした。

波の上、那覇の海

海上警備船?だっけ。

波の上、那覇の海

制限がなんか怖かったです。

波の上、那覇の海

釣りもやってはいけません。

波の上、那覇の海

このアングルが好きです。

波の上、那覇の海

波の上ビーチという場所です。はじめは波の上ビーチっていうのが わかりにくかったです。きれいな海の広がる海岸です。

波の上、那覇の海

波の上うみそら公園っていう名前がすごくややこしいですね。 海のある良い公園でした。

波の上、那覇の海

公園の地図です。海岸が大きく広がっています。

波の上、那覇の海

かわいい建物でした。

波の上、那覇の海

波の上橋という橋がありました。

波の上、那覇の海

この橋を越えていくと絶景があります。

波の上、那覇の海

この場所がすごく好きになりました。裏と表でだいぶん違いました。

波の上、那覇の海


波の上、那覇の海


波の上、那覇の海

かわいい建物だと思いましたが、沖縄の人はお馴染みなんでしょうね。

波の上、那覇の海

海が透き通っててきれいです。魚が見えてほしいと思いました。

波の上、那覇の海

この景色が好きです。

波の上、那覇の海


波の上、那覇の海

沖縄らしい像。沖縄って龍なんですね。

波の上、那覇の海

立派な顔の龍です。

波の上、那覇の海

迫力なる像でした。

波の上、那覇の海



波の上、那覇の海
WEBサービスを紹介するWSサイト