国際通りの市場

国際通りにある商店街へ行ってみました

  • 2023/12/03
国際通りの市場

国際通りに商店街がありました。そこには沖縄土産のお店も 多いですが、市場に生活必需品も売っています。牧志市場は 食材の売ってる市場です。

国際通りの市場

沖縄らしいお土産屋です。

国際通りの市場

和菓子屋です。安いので気になりました。

国際通りの市場

この和菓子を売っていたのは外間製菓です。

国際通りの市場

沖縄ってアメリカのイメージですよね。

国際通りの市場

アメリカ雑貨のお店。古いアメリカの物がありました。

国際通りの市場

けっこうディープな雰囲気の商店街でした。

国際通りの市場

商店街の合間にあった空き地。

国際通りの市場

サンライズなはという商店街。

国際通りの市場

やぎ料理って凄い。

国際通りの市場

アジア雑貨のお店。沖縄って東南アジアっぽいです。

国際通りの市場

弁当店なんだけど、ちょっと気になるお店でした。

国際通りの市場

貝殻で何かを作ったお店。おもしろいお店ですが、買うものがありませんでした。

国際通りの市場

絵画のお店。

国際通りの市場

確か奥の方にある飲み屋が気になりました。昼から開いてて、たぶん、酒を飲んでいるお客がいました。

国際通りの市場

新しい市場を建設中でした。

国際通りの市場

お土産店で売られてた人形。

国際通りの市場


国際通りの市場


国際通りの市場

なぜかエジプト風でした。

国際通りの市場

これが牧志市場でした。

国際通りの市場

がじゅまるの木だっけ?

国際通りの市場

大きな木でした。

国際通りの市場

かわいいらしい陶器の像がありました。シーサーですよね。

国際通りの市場

沖縄にもストーブがありました。

国際通りの市場

はたごっていう看板が気になりました。味のある看板になっていました。

国際通りの市場

シーサー。

国際通りの市場

この魚のフライ安かったです。

国際通りの市場

国際通りにたくさん商店街がありました。もう国際通りではないのかな。

国際通りの市場


国際通りの市場

まだ商店街がありました。

国際通りの市場

気になる沖縄そばのお店です。

国際通りの市場

いろんなメニューがありました。

国際通りの市場


国際通りの市場

これが国際通りの市場の入り口です。

国際通りの市場

閉まっている時間でした。

国際通りの市場

沖縄らしい居酒屋です。

国際通りの市場

安いのでちょっと買おうかと思いました。


国際通りの市場
WEBサービスを紹介するWSサイト