積み上げたもの

四葉6話目

  • 2021/09/20
積み上げたもの

先生「来週から中間試験が始まります」。

ブログ 四葉へはココをクリック。

四葉2期∬ブログはココをクリック。


積み上げたもの

四葉、「上杉さん、問題です。今日のわたしはいつもとどこが違うでしょうか?」。

積み上げたもの


積み上げたもの

四葉、「無視」。

積み上げたもの

四葉、「ヒントは首から上です」。

積み上げたもの

四葉、「ちゃーん。正解はリボンの柄がいつもと違うでした 今はチェックがトレンドだって」。


積み上げたもの


積み上げたもの

風太郎、「お前の答案もチェックが流行中だ」。

積み上げたもの

風太郎、「よかったな」。
四葉、「うわー!最先端」。

積み上げたもの

四葉、「ぇへっ」。

積み上げたもの

「よぉし、みんな、がんばろう!おお!」


積み上げたもの

四葉、「うーん。疲れた」。

積み上げたもの

四葉、「わたし、駅前のフルーツパフェがいいです」。

積み上げたもの

四葉、「上杉さん、わたし、結婚しました。ご祝儀ください」。

積み上げたもの

四葉、「もう頭がパンクしそうです」。

積み上げたもの

四葉、「上杉さん、お風呂長いね」。
一花、「きっと美少女たちの残り湯を堪能してるんだよ」。


積み上げたもの

四葉、「はい。はーい。わたしは俄然興味あります」。

積み上げたもの


積み上げたもの

四葉、「はい。できました」。
風太郎、「第3位はいつも元気」。

積み上げたもの

風太郎、「第1位は」。

積み上げたもの

四葉、「らいはちゃんだったなんて、がんばったのにズルいです」。


積み上げたもの

一花、「四葉チェック」。

積み上げたもの

四葉、「上杉さん、ドキドキしてます」。
風太郎、「あれだけ、走ればな」。

積み上げたもの


積み上げたもの

一花、「風太郎君、星がきれい。休憩しよ。おいで」。

積み上げたもの

四葉、「いえつな、つなよし、いえつな」。
三玖、「二人いてる」。
四葉、「いえつなよしいえのぶ」。

五等分の花嫁ブログ6話へはここをクリック。

ブログ 四葉へはココをクリック。

四葉2期∬ブログはココをクリック。


ブログ 五等分の花嫁へはココをクリック。

2期∬ブログはココをクリック。



積み上げたもの