五等分の花嫁

四葉1話目

  • 2021/09/20
五等分の花嫁

四葉、「上杉さん。上杉さん。うえすぎさーん。やっとこっち見た。」。

ブログ 四葉へはココをクリック。

四葉2期∬ブログはココをクリック。


五等分の花嫁



五等分の花嫁

風太郎、「おお、誰だ。なんで俺の名前を」。

五等分の花嫁


五等分の花嫁

四葉、「ふっふっふー。よくぞ聞いてくれました」。

五等分の花嫁



五等分の花嫁


五等分の花嫁

四葉、「あなたの落としたのはこの100点のテスト?それとも0点のテスト?」。
風太郎、「俺のテスト、なんで?」。
四葉、「それはですね」。

五等分の花嫁

四葉、「あの時、あーなって」。
四葉は上杉が答案用紙を落とすのを見ていた。

五等分の花嫁

四葉、「わたしが気が付いて」。

五等分の花嫁

四葉、「というわけです。で、どっちですか」。
風太郎、「右」。
四葉、「わお。正直者ですね。両方セットで差し上げます」。
風太郎、「いらねぇよ。てか、0点って誰のだよ?」。
四葉、「わたしのです」。


五等分の花嫁

四葉、「上杉さんの第一印象は」。

五等分の花嫁

四葉、「根暗で友達がいなさそうでしたが、」。

五等分の花嫁

四葉、「新たに」。

五等分の花嫁

四葉、「天才を加えておきますね」。

五等分の花嫁

四葉、「早っ」。


五等分の花嫁

四葉、「むむむむー」。

五等分の花嫁


五等分の花嫁

風太郎、「いつまでついてくんだ」。
四葉、「まだ、お礼を言われてません」。
風太郎、「はーっ」。

五等分の花嫁

四葉、「落とし物を拾ってもらったらありがとう、天才なのにそんなことも 知らないのですか」。

五等分の花嫁

風太郎、「たまたま、拾った」。


五等分の花嫁

四葉、「あぁっ」。

五等分の花嫁

風太郎、「これでかしかりなしだ」。
四葉、「そうか。ありがとうございます」。
風太郎、「お礼、いっちゃったよ」。

五等分の花嫁

二乃、「いた。ストーカーよ」。
四葉、「上杉さんがストーカー」。

五等分の花嫁

風太郎、「なぜ、誰もいなーい」。
四葉、「はいはーい」。

五等分の花嫁

四葉、「わたしがいまーす」。


五等分の花嫁

風太郎、「四葉だっけか?0点の」。

五等分の花嫁

四葉、「えへ」。

五等分の花嫁

風太郎、「ちょっと眉間にしわよせてくれ」。
四葉、「こうですか」。
風太郎、「本当に五つ子なんだな」。
(五月と同じ顔をしていた。)

五等分の花嫁

風太郎、「なんで、お前がいるの?」。
四葉、「上杉さんの授業を受けるために決まってるじゃないですか」。

五等分の花嫁

風太郎、「四葉、ざ・姉妹で愉快」。
四葉、「やったー、他のみんなを呼びに行きましょう」。


五等分の花嫁

四葉、「わたしたちの部屋は手前から五月、わたし、そして、三玖、二乃、一花の順番です」。

五等分の花嫁

風太郎、「みんなを集めるところからか」。
四葉、「大丈夫ですって」。

五等分の花嫁

一花、「人の部屋を未開の地扱いしてほしくないな」。
四葉、「もーう。また、散らかして」。
一花、「勉強。勉強ってせっかく同級生の女の子の部屋にきたのに、それでいいの?」。

五等分の花嫁

四葉、「上杉さん、ご心配なく、わたしは勉強してますから」。
(四葉は花の絵を描いていただけ。)

五等分の花嫁ブログ1話へはここをクリック。

ブログ 四葉へはココをクリック。

四葉2期∬ブログはココをクリック。


ブログ 五等分の花嫁へはココをクリック。

2期∬ブログはココをクリック。


五等分の花嫁 四葉