結びの伝説2000日目

四葉12話目

  • 2021/09/20
結びの伝説2000日目

四葉、「三玖と上杉さん、見っけ。こんなとこで油断してたらダメですよ。 一花と二乃も捕まえたし、残るは五月だけですね」。

ブログ 四葉へはココをクリック。

四葉2期∬ブログはココをクリック。


結びの伝説2000日目

風太郎、「お前も見つけてないのか」。
四葉、「はい。残念ながら」。

結びの伝説2000日目


結びの伝説2000日目

風太郎、「四葉、五月には逃げられたのか?」。
四葉、「いいえ、探しましたが、見かけもしませんでした」。

結びの伝説2000日目


結びの伝説2000日目

三玖、「フータロー、せっかく林間学校に前向きになってくれたのに 一人でこんな寂しい終わり方でいいのかな」。

結びの伝説2000日目

四葉、「これ、上杉さんのしおり。フセンやメモでいっぱい。こんなに楽しみにしてたのに」。

結びの伝説2000日目

四葉、「具合の悪い上杉さんを無理矢理つれまわして、台無しにしちゃった。わたしが余計なことをしたから」。

結びの伝説2000日目

五月、「ただ無駄ではなかったはずですよ」。

結びの伝説2000日目

らいはへの土産話。
「車内での五つ子ゲーム。四葉が手伝ってくれた肝試し。 三日目のスキー、四葉が教えてくれるらしい。驚いてほしい」。

結びの伝説2000日目

四葉、「これ、ほんとの話しかな?三玖は寂しい終わり方って 言ってたけど、楽しかったのかな?」。
五月、「さぁ?」。
四葉、「上杉さんに聞いてみる」。
五月、「え?今からですか」。
四葉、「こっそり行けば大丈夫だって」。

結びの伝説2000日目

四葉、「えへへへ。なんかうれしいな。全員、同じこと、考えてたんだね」。

結びの伝説2000日目


結びの伝説2000日目



結びの伝説2000日目


結びの伝説2000日目


結びの伝説2000日目

四葉、「みんなで勉強か。がんばろうね」。

結びの伝説2000日目

風太郎、「期末試験に向けてビシビシ行くからな」。
五月、「あのー」。
風太郎、「覚悟はいいか。お前ら」。
「逃げろー」

五等分の花嫁ブログ12話へはここをクリック。

ブログ 四葉へはココをクリック。

四葉2期∬ブログはココをクリック。


ブログ 五等分の花嫁へはココをクリック。

2期∬ブログはココをクリック。


結びの伝説2000日目