今日はお休み

四葉4話目

  • 2021/09/20
今日はお休み

四葉、「上杉さんの妹ちゃんですか。これから一緒に花火大会に行きましょう」。

ブログ 四葉へはココをクリック。

四葉2期∬ブログはココをクリック。


今日はお休み

風太郎に先に宿題をやらされた。

今日はお休み

四葉、「金魚すくいしませんか」。
らいは、四葉「やる」。

今日はお休み


今日はお休み

四葉、「あはは。らいはちゃんを見ていると不思議とプレゼントしたくなっちゃいます」。


今日はお休み


今日はお休み

らいは、「四葉さん、ありがとう。大好き」。

今日はお休み

四葉、「らいはちゃん、かわいすぎます」。

今日はお休み

四葉、「わたしの妹にしたいです」。

今日はお休み

四葉、「待ってくださいよ。上杉さんと結婚すれば、合法的に姉と妹に」。


今日はお休み

四葉、「らいはちゃん、次は輪投げしようっか」。

今日はお休み


今日はお休み

四葉、「らいはちゃん、たこ焼き、買ってあげようか。あっ、あそこにやきそばが。 向こうにお好み焼きも」。

今日はお休み

らいは、「四葉さん、ここ、はなれちゃダメです」。

今日はお休み



今日はお休み

らいは、「はい。これ、食べて、我慢してね」。
四葉、「あはは。めんもくない」。

今日はお休み

四葉、「ああぁ~」。

五等分の花嫁ブログ4話へはここをクリック。

ブログ 四葉へはココをクリック。

四葉2期∬ブログはココをクリック。


ブログ 五等分の花嫁へはココをクリック。

2期∬ブログはココをクリック。


今日はお休み