全員で五等分

四葉5話目

  • 2021/09/20
全員で五等分

らいは、「四葉さん、花火、もうじき終わっちゃうね」。
四葉、「大丈夫です」。

ブログ 四葉へはココをクリック。

四葉2期∬ブログはココをクリック。


全員で五等分

四葉、「わたしたち、五人、服も食べ物も色も好きな物はバラバラだけど」。

全員で五等分


全員で五等分

四葉、「最後は気持ちを一つにしてきました。だから、必ず、みんなで花火は見れますよ」。

全員で五等分

四葉、「どうやらおこまりのようですね」。

全員で五等分



全員で五等分

四葉、「一花に上杉さん。おかえりなさい」。

全員で五等分

風太郎、「お前が花火を買ってたおかげだ。それにらいはのめんどうも」。
四葉、「どちらかというとわたしがめんどう見られてたかのような。ししし」。

全員で五等分

四葉、「よくわかりませんが、わたしも悪かったということで。屋台ばっかり見てしまったので」。

全員で五等分

四葉、「えへ」。

五等分の花嫁ブログ5話へはここをクリック。

ブログ 四葉へはココをクリック。

四葉2期∬ブログはココをクリック。


ブログ 五等分の花嫁へはココをクリック。

2期∬ブログはココをクリック。


全員で五等分