屋上の告白

四葉2話目

  • 2021/09/20
屋上の告白

五月、「なんですか。じろじろとぶしつけな」。

ブログ 四葉へはココをクリック。

四葉2期∬ブログはココをクリック。


屋上の告白

四葉、「上杉さん!」。
風太郎、「四葉」。

屋上の告白

四葉、「朝は逃げちゃってすみませんでした」。
風太郎、「それで三玖」。

屋上の告白

四葉、「これ、見てください。英語の宿題、全部間違えてました」。

屋上の告白


屋上の告白



屋上の告白

四葉、「あははは。恋愛したくても相手がいないんですよね・・・」。
(風太郎が恋愛を全否定してた。)

屋上の告白

風太郎、「すまん四葉、お前のドッペルゲンガーがあそこにいる」。
四葉、「うえ。ほんだ。わたしがいる」。
風太郎、「お前、死ぬぞ」。
四葉、「えぇーえー。死にたくないです」

屋上の告白

風太郎、「残り4人もお前くらい前向きなら」。
四葉、「声はかけたんですけど。残り4人じゃなくて3人ですよ。ね、三玖」。

屋上の告白

風太郎、「来てくれたのか」。
四葉、風太郎、「あーぁ」。

屋上の告白

三玖、「風太郎のせいで考えちゃった。ほんのちょっとだけ。わたしにも できるんじゃないかって。責任とってよね」。
風太郎、「ふっ、まかせろ」。
四葉、「はっ、三玖の好きな人って上杉さんじゃ?」。
三玖、「ないない」。

五等分の花嫁ブログ2話へはここをクリック。

ブログ 四葉へはココをクリック。

四葉2期∬ブログはココをクリック。


ブログ 五等分の花嫁へはココをクリック。

2期∬ブログはココをクリック。


屋上の告白