問題は山積み

四葉3話目

  • 2021/09/20
問題は山積み

四葉、「いらっしゃーい。うえすぎさーん」。

ブログ 四葉へはココをクリック。

四葉2期∬ブログはココをクリック。


問題は山積み

一花、「その辺にないかな」。
四葉、「白い服でしょ。」。
風太郎、「なんで昼すぎまで寝てんだよ」。
四葉、「あっ。うわ。一花、こんなの持ってるの?大人」。

問題は山積み

一花、「同じ顔だし、四葉でもいけるんじゃない。小学生のパンツはそろそろ捨てないとね」。
四葉、「うわー。上杉さんがいるからしっーしっー」。

問題は山積み

四葉、「えっと、上杉さんはどう、思いますか?似合うと思いますか」。
風太郎、「なんでもいいから早く着替えてくれ」。

問題は山積み

四葉、「ふん。上杉さんのおしゃれ下級者」。

問題は山積み

四葉、「さあ、準備万端です。勉強、はじめましょう」。


問題は山積み

風太郎、「俺たちだけでやるか」。
四葉、「はーい」。

問題は山積み

二乃、「そうだ。四つ葉。バスケ部の知り合いが大会の臨時メンバーを 探してるんだけど、あんた、運動できるんだし。今から行ってあげれば」。
四葉、「い、い、今から?でも」。

問題は山積み

二乃、「なんでも5人しか、居ない部員が骨折しちゃったみたいで、 このままだと大会に出られないらしいよ。かわいそうに」。

問題は山積み

風太郎、「そんなの」。
二乃、「がんばって、練習してきただろうに。ああ、かわいそう」。

問題は山積み

四葉、「上杉さん、すみません。困ってる人、放ってはおけません」。


問題は山積み


五等分の花嫁ブログ3話へはここをクリック。

ブログ 四葉へはココをクリック。

四葉2期∬ブログはココをクリック。


ブログ 五等分の花嫁へはココをクリック。

2期∬ブログはココをクリック。


問題は山積み